生田斗真と清野菜名の馴れ初めはウロボロス?ドラマの共演で結婚!

芸能人

生田斗真と清野菜名の馴れ初めはウロボロス?ドラマの共演で結婚!

俳優の生田真さんと女優の清野菜名さんの結婚を6月5日にジャニーズ事務所が発表して話題となっていますね。

今回は二人の結婚のきっかけとなったドラマ、ウロボロスや当時の動画も合わせてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

生田斗真と清野菜名の馴れ初めはウロボロスがきっかけ?

2人の交際が週刊誌で報じられたのは15年8月。生田のマンションを清野が訪れていた写真も掲載された。清野はモデルから女優に転身したばかりで、当時20歳。その後、17年にも寿司屋デート、19年10月にも生田のマンションに清野が通っていること、同年夏の清野の舞台を生田が観劇していたことなど、堂々とした交際ぶりが伝えられてきた。
明るい人柄で先輩後輩問わず慕われ、幅広い人脈で知られる生田。清野との“純愛”を実らせ、ゴールインとなった。

引用:デイリーニュースhttps://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/05/0013399961.shtml

生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めは、2015年1月期のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際に発展したことが明らかになっています。5年間にわたり長いあいだ愛を育んできてようやくゴールインを迎えました。

二人の結婚にファンも喜んでいるようです。

 

関連記事↓

清野菜名が結婚で子供はいる?実家の両親や兄弟についても調べてみた!

生田斗真さんと清野菜名さんのウロボロス婚を祝してドラマを再放送してほしいという声も多かったようですね。

スポンサーリンク
 

生田斗真と清野菜名の共演ドラマのウロボロス【動画】

二人の結婚のきっかけである2015年1月期放送のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の共演シーンの動画をご紹介したいと思います。

5年前のドラマなのでとても懐かしいですよね。個人的には上野樹里さんともお似合いだとは思いますが生田斗真さんは清清野菜名さんを選んだみたいですね。

生田斗真と清野菜名の馴れ初めはウロボロス?ドラマの共演で結婚!まとめ

さて今回は生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めである共演したドラマのウロボロスや結婚の経緯について記事にしてきました。

コロナで世間が暗い中で結婚のニュースは気持ちを明るくしてくれますよね。

これからも二人を応援して行きましょう。

 

関連記事↓

清野菜名の元彼(歴代彼氏)は誰?顔画像を公開!!

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました