フジモンとユッキーナの都心のタワマンはどこ?場所を特定!?

芸能人

フジモンとユッキーナの都心のタワマンはどこ?場所を特定!?

6月4日配信のフライデーデジタルでお笑い芸人の藤本敏史(フジモン)さんとタレントの木下優樹菜(ユッキーナ)さんが離婚したのに2人とも現在同じ都心のタワマンで生活を送っているというニュースが報じられてネットでは偽装離婚だったのではないか?と話題になっています。

今回はフジモンさんとユッキーナさんの都心のタワマンはどこなのか?について記事を書いていきたいと思います。。

スポンサーリンク
 

フジモンとユッキーナは偽装離婚だった?

フジモンを直撃すると家族でこのマンションに住んでいることを認めた。ただ、ユッキーナとは別々に部屋を借りているという。 ―離婚したのに同じマンション? 「子どもの学校や送り迎えがあるので」 ―食材を大量に買っていましたが、家族で一緒に食事しているのですか? 「毎日というわけではないです」 ―家族で出掛けることもある? 「子どもたちと一緒にね。(ユッキーナと)二人ではないですね」 ―離婚しなくてもよかったのでは? 「夫婦であるがゆえに、細かいことが気になったり、『あんまり言いたくないけど、ここは注意せなアカンな』というところが出てくるんですよ。でも、夫婦じゃなくなると、それがあまり気にならなくなるというか……。別れた後も友達関係を続けるカップルの方がいらっしゃるでしょ? それに近いのかな」 ここフジモン一家にも「新しい生活様式」があるようだ。

引用:フライデーデジタルhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b6b5fa71fd87518cdc07857546e0f03fca8ed84a

確かに離婚前はフジモンさんの仕事に支障が出ていたのでフジモンさんの仕事のためにユッキーナさんと偽装離婚したと世間に思われてしまっても仕方ないかもしれませんね。

スポンサーリンク
 

フジモンとユッキーナの都心のタワマンはどこ?

現在フジモンさんとユッキーナさんが暮らしている都内のタワマンとはどこなのでしょうか?気になったので情報を集めてみました。

フライデーの写真に写っている場所から推定すると都内の大型のショッピングモールが近くに併設さえているタワマンだということが考えられそうです。

フライデーの記者は二人の住んでいる都心のタワマンを特定しているので今後何か記事になることがあるかもしれません。

フジモンとユッキーナの都心のタワマンはどこ?場所を特定!?

さて今回はフジモンさんとユッキーナさんの偽装離婚についてや二人の住んでいる都心のタワマンはどこなのかについて記事にしてきましたがいかがだったでしょうか?

例え偽装離婚だったとしても二人の復縁を願っているファンの方も多いと思うので今後のフジモンさんとユッキーナさんに注目をしていきましょう。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました