ボーガン犯人の大学生の大学はどこ?野津英滉容疑者が逮捕!!

事件

ボーガン犯人の大学生の大学はどこ?野津英滉容疑者が逮捕!!

5月4日午前10時15分ごろ、兵庫県宝塚市安倉西2丁目で大学生の野津英滉(ひであき)容疑者(23)がボーガンで人を襲ったとして逮捕されニュースになりました。

今回は事件の内容やボーガン犯人の大学生の大学はどこか?について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

兵庫県宝塚市で女性がボーガンで撃たれる

4日午前10時15分ごろ、兵庫県宝塚市安倉西2丁目で、「女性の耳に、矢のようなものが刺さっている」と119番通報があった。県警によると、若い男性がボーガンのようなもので襲ったとみられ、2人が大けがをしているとの情報があるという。現場は武庫川沿いで、戸建て住宅が立ち並ぶ閑静な地域。その一角に野津容疑者の自宅がある。事件発生当初、パトカーや救急車のサイレンが鳴り響いたといい、住民らは不安そうだった。現場周辺では広く規制線が張られ、多くの報道陣が集まっている。近くで働く50代男性は、「パトカーが複数の方向から住宅街に入っていって、救急車も何台も駆けつけてきて、何事かと思った」。驚いて外へ出ると、近所の人から人が襲われたと聞かされたという。「静かな地域で、こんなことは初めて」と驚いていた。

引用:朝日新聞https://www.asahi.com/articles/ASN643W08N64PTIL00L.html

事件の凶器がボーガンということで驚いた人が多かったみたいですね。普通にボーガンを購入することが可能なようで今回事件に使用されてしまったようです。

スポンサーリンク
 

ボーガン犯人の大学生の大学はどこ?

今回事件を犯した大学生の野津英滉容疑者の通っている大学はどこなのか調べてみました。

神戸学院大学のブログに同姓同名の学生の書き込みがあったことから年齢的にも神戸学院大学の生徒であると特定ができたようです。

ボーガン犯人の大学生の大学はどこ?野津英滉容疑者が逮捕!!まとめ

さて今回はボーガン襲撃事件の内容や犯人の大学生の野津英滉容疑者の大学はどこかについて記事にしてきました。

かなり衝撃的な事件でしたがこのような凄惨な事件が今後起こらないことを祈りたいですね。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました