ノザカザのインスタがこちら!手越祐也のお弁当支援で話題!!

お店

ノザカザのインスタがこちら!手越祐也のお弁当支援で話題!!

都内のシングルマザーの家庭を対象としてお弁当の無償提供を行なっている「INGプロジェクト2020」に手越祐也さんが参加してメッセージが入ったお弁当を届けていることがネットで話題になっています。

今回はINGプロジェクト2020の中心となって活動をしている東京の六本木にあるイタリアンレストランのノザカザについてやノザカザのインスタアカウントをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

ノザカザとは?手越祐也のお弁当支援で話題に!!

都内のシングルマザー家庭を対象とした食料支援プロジェクト「INGプロジェクト2020」から、「手越祐也」を名乗る人物の署名とメッセージが入ったお弁当が届けられたとする投稿が2020年6月2日頃に相次いだ。
J-CASTニュースが取材を進めると、この「手越祐也」は芸能活動自粛中のNEWS・手越祐也さん本人である事がわかった。さらに、手越さん本人が弁当を配達し、今後も配達員として各家庭に届ける予定であることも明らかになった。
「自分や周りの人を大切にしていたら…」
「INGプロジェクト2020」は新型コロナウイルスの影響で生活が苦しくなったシングルマザー家庭にお弁当を無料で届けるプロジェクト。INGは「(I)飲食店が(N)日本を(G)元気に」の略称だ。東京・六本木にあるイタリアンレストラン「ノザカザ(Noza Caza)」が中心となり、4月から都内の家庭に向けてお弁当を配っている。

引用:ライブドアニュースhttps://news.livedoor.com/article/detail/18360361/

ノザカザは六本木交差点近くにあるカジュアルイタリアンで居酒屋・スポーツバーとして人気があるお店です。

手越祐也さんが参加していることで話題となっているINGプロジェクト2020の中心となってシングルマザーの家庭への無償のお弁当支援を行っています。

ノザカザのインスタがこちら!

ノザカザのお店のメニューが気になる!お店についてもっと知りたい!という方のためにノザカザのインスタのアカウントをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉並区の今日のお弁当🍙 ・ ☆献立☆ 豚すき弁当 わかめご飯 ミックスベジタブル ブロッコリー 卵焼き レタス ・ ・ ・ [シェフからのメッセージ👩‍🍳] コロナと暑さで大変な時期ですが栄養満点のお弁当を食べて元気になりましょう! ・ ・ 豚肉には女性がうれしい効能がいっぱいらしいですよ✨ ビタミンB群が豊富で、中性脂肪の蓄積を抑えてくれたり、美肌効果や疲労回復にも役立つとの事✨ シングルマザーのママさん達もしっかり栄養取って、疲労回復してくださいね😍💕 ・ ・ 今日のお弁当は @banshusakabaubu @smile_cafe_anpools 九州みくに さんで作って頂いています😊✨ ・ ・ ・ #ingp2020 #飲食店が日本を元気に2020 #シングルマザー #シングルファザー #お弁当 #ひとり親 #コロナ支援 #ノザカザ #nozacaza

INGプロジェクト2020〜お弁当でシングルマザーの力に(@ingp_2020)がシェアした投稿 –

今後のお弁当配達の情報などは2つ目のアカウントで更新を行っていくそうなので気になる方は2つ目のインスタアカウントに注目をしてみて下さいね。

ノザカザのインスタがこちら!手越祐也のお弁当支援で話題!!まとめ

さて今回は手越祐也さんのお弁当配達で話題のノザカザについてやインスタアカウントのご紹介をしてきましたがいかがだったでしょうか?

今回のニュースで手越祐也さんを見る世間の目も大きく変わったことかと思います。今後ジャニーズ事務所とどういう話し合いになるか注目ですね。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました