真田アサミの離婚の理由や原因は?真相がヤバイ!?

芸能人

真田アサミの離婚の理由や原因は?真相がヤバイ!?

声優の真田アサミさんが5月が29日に、自身のブログで昨年離婚したことを報告したことがYahoo!ニュースで記事になり話題となっています。

今回は記事では報じられていなかった真田アサミさんの離婚の理由や原因。真相について記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

真田アサミの離婚の理由や原因は?

声優の真田アサミが29日、自身のブログで昨年離婚したことを報告した。

ブログでは「こんな状況の中、私事で恐縮ですが、昨年離婚しましたことをご報告します」と発表。「どこまでも前向きになるための決断です。どうご報告したらいいかな…と迷っているうちにご報告が遅くなってしまいましたこと、そしてお祝いの気持ちをくださった皆さん、本当にごめんなさい。みなさんご存知の通り、全くもって元気に生きていますのでご心配なく!」と明るく伝えた。

続けて「これからも、みなさんを楽しませること。私にできる事はそれだけです。これからもいろんなこと頑張っていくよー!! なので暖かく見守っていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします」と仕事に精進することを誓っている。
真田は『デート・ア・ライブ』シリーズの時崎狂三役、『魔法少女リリカルなのは』シリーズのヴィータ役、『ローゼンメイデン』の桜田ジュン役、『けいおん!』の山中さわ子役などで知られる。2013年11月1日に結婚したことを発表していた。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/58fee56de0863455f22d91fe9a0123bb9a24715f

今回の真田アサミさんの離婚の理由や原因は何だったのでしょうか?

公式ブログでの離婚発表ではこのように書かれています。

こんな状況の中、私事で恐縮ですが、昨年離婚しましたことをご報告します。
どこまでも前向きになるための決断です。
どうご報告したらいいかな…と迷っているうちにご報告が遅くなってしまいましたこと、そしてお祝いの気持ちをくださった皆さん、本当にごめんなさい。
みなさんご存知の通り、全くもって元気に生きていますのでご心配なく!

これからも、みなさんを楽しませること。
私にできる事はそれだけです。
これからもいろんなこと頑張っていくよー!!
なので暖かく見守っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします✨

 

引用:真田アサミ公式ブログ

「どこまでも前向きになるための決断」ということですから旦那さんとは合意の上での納得した離婚のようですね。理由や原因はブログには記載されていませんが考えられることとしては性格や価値観のすれ違いといったところかもしれませんね。

スポンサーリンク
 

真田アサミの離婚に対するファンの声

今回の突然の真田アサミさんの離婚に対するファンの声をまとめてみました。

明るい気持ちを持って離婚した真田アサミさんに対してファン達も明るくエールを送っているようですね。

真田アサミの離婚の理由や原因は?真相がヤバイ!?まとめ

さて今回は真田アサミさんの離婚の理由や原因について記事にしてきましたがいかがだったでしょうか。

真田アサミさんには今後も明るく前向きに声優活動を頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました