キングダム続編きょうかい役は誰?キャスト予想をまとめてみた!

映画

キングダム続編きょうかい役は誰?キャスト予想をまとめてみた!

俳優の山崎賢人さんと吉沢亮さんが5月29日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』に出演し映画『キングダム』の続編製作が決定したことを発表したことで話題となっています。

スポンサーリンク
 

今回はキングダム続編で新しく登場するであろう、きょうかい役が誰なのかについてネットで盛り上がっている様子やネットのキャスト予想をまとめてご紹介したいと思います。

キングダム続編きょうかい役は誰かについてネットで話題!

俳優の山崎賢人と吉沢亮が29日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)のショウビズコーナーに出演。2人が共演し、昨年57.3億円の興行収入を記録した映画『キングダム』の続編製作が決定したことを、山崎が発表した。

【写真】山崎賢人に長澤まさみも!『キングダム』豪華すぎるオフショット

山崎は「来た! よっしゃー! という喜びですね」と笑顔で報告。吉沢も「いざ決定して、台本をいただいて本当に実現したんだと。期待以上の続編を届けたい」と意気込んだ。

ストーリーについて山崎は「それは言えないです」とするも「ひとつ言えるとしたら信が戦場に出ていきます」と明かすにとどめた。

この日は、河了貂役の橋本環奈が同番組にリモートで出演。「実際に決まると本当にうれしいです。どういった内容になるかは言えないですが」と喜んだ。

本作の舞台は、紀元前245年の中国春秋戦国時代。西方の国・秦で“天下の大将軍”になることを夢見て、剣の修行に明け暮れる戦災孤児の少年・信(山崎)と、後の秦の始皇帝となり中華統一を目指す若き王・エイ政(吉沢)の活躍が描かれる。楊端和を長澤まさみ、成キョウを本郷奏多、王騎を大沢たかおが演じるなど、豪華キャストが集結した。

なお、本作はきょう午後9時から日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』で地上波初放送される。同番組内では、山崎と吉沢が木刀で修行するシーンが印象に残っているアクションとして挙げるなど、見どころを語った。

引用:ヤフーニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5c1a1d6ede279ea3ccb2476d68542da0da2210c7

映画キングダムの続編に登場すると予想されるきょうかい役が誰なのかについてネットでは非常に盛り上がっているみたいですね。

・ネットの声

===================

キングダム続編!!!!!!!!
きょうかいだれがなるんだろ、、、
蒙恬も推してる私としてはイケメン来て欲しい、、、

===================

キングダム映画続編きた!わーどこをやるんだろう口を開けて笑っている顔キラキラ楽しみだな。合従軍編が好きなんだけど、大軍の戦いは作画コスト(実写の時はこういう言い方しないのかな)高そうだし考えている顔きょうかいが誰になるのかも楽しみ!

===================

キングダム実写続編⁈楽しみ過ぎる〜笑顔とハート3つ今回の映画は映画館行って見るぞ〜!次は誰が出るのかな…?きょうかいとか気になる〜

===================

きょうかいは容姿端麗の美キャラなので映画で誰が役を演じるのかとても話題になっているようですね。

スポンサーリンク
 

キングダム続編きょうかい役は誰かキャスト予想一覧

今回話題になっているキングダム続編のきょうかい役は誰かネットの
キャスト予想の一覧をまとめてみました。

ネットでは小島瑠璃子さん・山本千尋さん・土屋太鳳さんの名前をあげている方が多く見られました。個人的には土屋太鳳さんがぴったしなんじゃないかと期待していますね。

キングダム続編きょうかい役は誰?キャスト予想をまとめてみた!

さて今回はキングダム続編きょうかい役は誰かについてネットで盛り上がっている様子やネットのキャスト予想をまとめてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

キングダムの映画は1作目も評判がすごい良いので続編の公開を今から楽しみですね!

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました