木村花の家族構成は?兄弟はいるの?

芸能人

木村花の家族構成は?兄弟はいるの?

テラスハウスに出演中のプロレスラーの木村花さんが5月23日に亡くなったことで大きなニュースとなっています。

今回は木村花さんの家族構成や兄弟について記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

木村花の家族構成や兄弟は?

シェアハウスでの共同生活を伝える番組に出演中で、23日に亡くなったプロレスラーの木村花さん(22)の部屋から、遺書とみられるメモが見つかったことがわかりました。

女子プロレス団体「スターダム」に所属する木村花さん(22)は23日未明、東京都内の自宅で倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。木村さんはシェアハウスで男女が共同生活する様子を記録するフジテレビの番組「テラスハウス」に出演していましたが、その後の捜査関係者への取材で、木村さんの部屋から遺書とみられる手書きのメモが見つかっていたことがわかりました。メモには、自殺をうかがわせる内容と周囲の人への感謝が記されていたということです。

木村さんをめぐっては、SNS上に番組への出演や番組内での言動を非難するような内容の投稿が相次いでいて、自身のインスタグラムには、23日、「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」との投稿がされていました。

引用:ヤフーニュース

木村花さんの家族構成について調べてみたところ母親は女子プロレスラーの木村響子さんということが分かりました。

木村響子さんはバックパッカーをしていた時にインドネシア人の父親に出会い木村花さんが生まれたようです。

ということで木村花さんの父親はインドネシア人の方のようですね。名前までは調べた結果判明しませんでした。

木村響子さんはその後インドネシア人の父親とは離婚をしておりISAOさんという総合格闘技家の方と再婚をしています。

しかし2018年にはISAOさんとも離婚をしており木村花さんにとっては元父親ということになります。

木村花さんの実の兄弟はいないようでしたが元父親の子供に小林裕さんという方がいるのでその方が木村花さんの義理の兄弟にあたります。

スポンサーリンク
 

木村花の訃報に対するツイッターの声

今回の木村花さんの訃報に対するツイッターの声をまとめてみました。

=======================

木村花の件は何か全てSNSの責任にして逃げ切ろうとしてるように見える。SNSでの誹謗中傷が良くないのはその通りなんだけど、ヘイトが集まるように番組制作したフジテレビでしょう。SNSを出演者に使わせて企画した制作会社の責任が最も大きいと思う

=======================

テラスハウスに出てた木村花さんの訃報見て改めて思ったけど、SNSを使った誹謗中傷に、【情報開示請求】と【訴訟】で社員を守るのが会社の責務だと思う。アンチに情けは無用。損害賠償請求以外に、勤務先の会社にも内容証明送りつけ懲戒解雇させるべき。質の悪い誹謗中傷を私は絶対に許さない。

=======================

木村花の家族構成は?兄弟はいるの?まとめ

さて今回は木村花さんの家族構成や兄弟はいるのかやツイッターの声についてまとめて記事にしてきました。

SNSでの誹謗中傷は人の命を奪う程の影響力があります。このようなことが二度と起こらないように切に願いたいと思います。

木村花さんのご冥福を心からお祈り致します。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました