伊藤綾子の現在のブログは?現在の様子もまとめて紹介!

2019年11月23日

11月12日の夜嵐の二宮和也さんが結婚を発表することになりました。

お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんで

伊藤綾子さんは秋田放送にアナウンサーとして入社していてフリー転身後は、日本テレビ系「news erery」などに出演していました。

二人の出会いも「news every」での共演だったとされています。

この伊藤綾子さんですが今回の結婚発表前から二宮和也さんとの交際を匂わせるようなブログを書いてジャニーズファンや嵐ファンから批難が殺到した女性として有名です。

今回はそんな伊藤綾子さんの現在のブログや様子についてご紹介したいと思います。 

伊藤綾子の現在のブログは更新されてる? 

自身のブログで二宮和也さんとの交際を匂わせて世間を騒がした伊藤綾子さんですが現在もブログを更新しているのでしょうか? 

現在の伊藤綾子さんのブログは匂わせブログで批難が殺到したためブログは削除されています。 

相当な数の二宮和也さんのファン達からの怒りを買ったので仕方ない気もしますね。 

二宮和也さんとの交際を周りに少しでも自慢したいという気持ちから交際の匂わせブログを書いてしまったのだと思いますが、 

本当に真剣交際をしていたかったら嵐や二宮和也さんやファンの事も考えて交際していることは全て外に漏らさないようにするという心構えが大切だったでしょうね。 

ブログが削除されたことにより匂わせもできなくなり伊藤綾子さんに対しての批判の話題も少し落ち着いてきたようだったのですが、 

実は伊藤綾子さんのブログは 

ラジオ番組「伊藤綾子の窓辺でブランチ」のサイト内にもう一つあり、 

なんとそちらでも二宮和也さんとの交際の匂わせをしています。 

これを見たファンは怒りを通り越して呆れてしまっているようです。 

伊藤綾子の現在の様子は 

伊藤綾子さんはローカルアナウンサーなのに全国にファンがいるという人気でした。

2007年に秋田放送を退社しフリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍した「news every 」に2017年3月までレギュラーで出演していました。

しかし今では干されたという声が多くテレビで彼女を見る機会がほとんどなくなりました。

その原因が二宮和也さんとの交際報道や匂わせが原因だと言われています。

伊藤綾子さんの匂わせブログに怒ったファンが日本テレビ局に

「彼女を辞めさせろ!!」

というクレームを大量にしたんだそうです。その結果レギュラーとして出演していた「news every」も卒業を余儀なくされました。

さらにファンの怒りは冷めずにネットで彼女の行動を監視したり週刊誌に情報を密告したりする動きもあったようです。

そのためにテレビ局も伊藤綾子さんの起用ができなくなりテレビでの仕事が一気に減ってしまったようです。

2019年現在は所属事務所を退職しテレビもラジオも全く出演をしていません。 

しかし「女性自身」の報道で伊藤綾子さんが無職であるのに関わらずオープンしたばかりのエステに通っているという報道があり 

二宮和也さんのファンからは 

「私が二宮を応援してきたのは、伊藤綾子をエステに行かせるためだったんか!!??」 

とテレビで見なくなってからも伊藤綾子さんに対する批判の声は止まらないようですね。

さて伊藤綾子の現在のブログは?現在の様子もまとめて紹介!というタイトルでご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

本当なら芸能人のカップルの結婚はおめでたいことで祝福ムードになるところですが、

今回二宮和也さんの結婚相手が伊藤綾子さんということで過去の匂わせブログの怒りを未だに引きずっている二宮和也さんのファンも多いでしょうね。

できれば今後の二人を温かい気持ちで見守ってあげて欲しいと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。