芸能事務所Viivoのオーディションはある?社長は誰?

芸能事務所Viivoのオーディションはある?社長は誰?

 

タレントの岡田結実さんがオスカープロモーションから新しく芸能事務所のViivoに移籍したことが話題となっています。

そこで今回は芸能事務所Viivoのオーディションはあるのか?社長は誰なのか?についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

芸能事務所Vivoのオーディションはある?

芸能事務所Viivoは公式ホームページ

http://vi-vo.jp/

でタレントのオーディションの募集を行っていましたが現在は募集をしめきっておりオーディションは行っていません。

所属タレント・モデルは20人程で小さい事務所のようですね。

芸能事務所Vivoの社長は誰?

芸能事務所Viivoの社長は川部奨さんという方で屋良有作という芸名で声優・ナレーター・俳優としても活動をされています。芸能事務所Viivoは平成14年の3月に設立をされており資本金は300万円となっています。

https://twitter.com/325ns7/status/1261659156181737473

川部奨さんはちびまる子ちゃんのお父さんやドクタースランプの則巻千兵衛博士の声優さんとして有名です。

スポンサーリンク
 

◯芸能事務所Viivo

〒107-0052
東京都港区赤坂6-6-28
赤坂カムフィーホームズ4B

TEL: 03-3585-3311
FAX:03-3585-3365

芸能事務所Viivoのオーディションはある?社長は誰?

さて今回は芸能事務所Viivoのオーディションはある?社長は誰?についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

芸能事務所Viivoの名前を初めて知った人も多いと思いますが岡田結実さんが所属したことで今後有名な事務所になっていきそうですね。

スポンサーリンク