吉田日向の身長やプロフィールは?ツイッターのカッコいい画像まとめ

2019年11月23日

米津玄師さんプロデュースの小学生5人組の歌手「Foorin」のメインボーカルのひゅうがこと吉田日向君。2020応援ソングプロジェクトによる応援ソングの「パプリカ」を歌うユニットとして大人気を集めていますよね。

今回は今注目を浴びている吉田日向君の身長やプロフィール・自身のツイッターのカッコいい画像をまとめてご紹介したいと思います。

吉田日向の身長やプロフィールは?

・生年月日 2006年10月13日

・出身地 東京都

・血液型 不明

・身長 148㎝

・趣味 俳句、昭和歌謡、トランペット、エレキギター

・特技 作文、小説、タップダンス、友達作り

身長は148cmとまだまだ伸び盛りの時期ですね。

吉田日向君は「Best Kids オーディション2016」に応募し、ファイナリストに選出された事をきっかけにスカウトされ芸能事務所Link株式会社に所属をします。

2018年に米津玄師さん作詞・作曲・プロデュースによる東京2020公認プログラムである「NHK2020応援ソング」「パプリカ」を歌う五人組ユニット「Foorin」のオーディションに合格しメインボーカルに抜擢されます。

2018年第69回NHK紅白歌合戦にも出演をしています。

趣味が俳句と昭和歌謡という大人の渋さがあるのが面白いですが吉田日向君の夢はタップダンスで世界中の人と踊る事のようです。

また詩や文章を書くことが得意であり小説や脚本を書くことも将来の目標と言っています。

憧れの人物は幼い頃より吉川晃司さんらしいですよ。

米津玄師さんが「Foorin」に吉田日向君を選んだ理由として

「あまり染まってないところが魅力的に見えた。」「天然素材で無垢、ワイルドなところもあるし、歌い方もいぶし銀、声もいい。」などとインタビューで語っています。

吉田日向の芸歴

映画

ショートムービー「七転び八起きのピースサイン」主人公ひゅうが役 / 菱川勢一監督

「メサイア─幻夜乃刻─」ハザン・オースター(少年期)役 / 山口ヒロキ監督

「旅猫リポート」三木康一郎監督(2018年10月公開)

ドラマ

SUBARU “Your story with”「With your smile」

CM

SUBARU「Your story with-笑顔篇」

家族間アプリ「Familog」

QooTVCM「オレンジフェス」篇

明光義塾「分かったフリ」篇

花王「ハミングファイン」お隣の奥さん買い物篇

バンダイ「ガシャポン」

吉田日向のツイッターのカッコいい画像

吉田日向君はツイッターをやっており独自のファッションセンスにも定評があり度々コーディネートを紹介しています。

さて今回は吉田日向の身長やプロフィールは?ツイッターのカッコいい画像まとめについてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

子役としての才能も歌手としての才能も文章を書く才能も色んな才能を持ってる吉田日向君ですが今後はどのような路線で活躍していくんでしょうかね?

今後もテレビやツイッターで吉田日向君の活躍を要チェックしていきたいと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。