滝本妃がかわいい!マスクを批判されたこともあったって本当?

トレンドニュース

滝本妃がかわいい!マスクを批判されたこともあったって本当?

 

山梨県に手作りのマスク612枚を贈って話題になった甲府市の山梨大付属中2年の滝本妃さん(14)が、今度は誰でも簡単にマスクを作ることができるキット1104個を作成し5月18日に県教委に寄贈したことで注目を浴びています。

スポンサーリンク
 

今回は滝本妃さんのツイッターのかわいい画像やマスクを批判されたこともあったって本当なのかについて記事を書いていきたいと思います。

滝本妃がかわいい!動画・ツイッター画像まとめ

手作りのマスク612枚を山梨県に贈って話題になった甲府市の山梨大付属中2年、滝本妃(ひめ)さん(14)が、今度は誰でもマスクを作ることができるキット1104個を作成し18日、県教委に寄贈した。キットは布や型紙、ひもがセットになっていて、マニュアルに従ってミシンや手縫いで作れば簡単にマスクが完成する。県教委は高校の家庭科などで活用することにしている。県庁で滝本さんは「マスクを作りたくても材料がないという話を聞き、私が少しずつ買いそろえてきた材料でキットにしました。役立てていただければうれしいです」と語った。
新型コロナウイルスについて「収まってくれればいいなと思うけど、油断しなで過ごさないといけない」と話した。「油断しなければ“きっと”収束すると思いますか」との引っ掛け質問には「分かんないです」とはぐらかした。

引用:ライブドアニュース

山梨県にマスクを送った滝本妃さんががかわいい!とツイッターで話題になっています。

手作りマスクは小遣いをためて作ったそうですごい行動力に感動と感謝ですね!なんでも特技はピアノのようですよ!

スポンサーリンク
 

滝本妃がマスクを批判されたこともあったって本当?

残念なことに滝本妃さんのマスクの制作に関して批判する人もいたんだそうです。

それでも自分を貫いてマスクを寄贈したことは本当に尊敬に値しますよね。

滝本妃がかわいい!マスクを批判されたこともあったって本当?

さて今回は滝本妃さんのかわいい動画や画像・マスクを批判されたこともあったって本当?について記事を書いてきました。

滝本妃さんの今回の行いが多くの国民の力になったのは間違いないですね。

これからの滝本妃さんの成長が楽しみですね。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました