【画像】鬼滅の刃20巻の鬼滅買いで転売ヤーがメルカリに溢れてて流石に笑ったww

鬼滅の刃のコミックス20巻が発売され各地の書店で密の状態が発生して話題となっています。そこで今回は気滅の刃20巻の鬼滅買いの各地の書店の画像や転売ヤーがメルカリに溢れてて笑ってしまう内容について記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

鬼滅の刃20巻の鬼滅買いの各地の書店の画像

5月13日鬼滅の刃のコミックス20巻に長蛇の列の人が集まり「鬼滅買い」という言葉がトレンド入りして話題となっています。

人気漫画『鬼滅の刃』のコミックス第20巻(価格440円税別)が13日、発売された。初版は280万部、シリーズ累計発行部数が6000万部(電子版含む)を突破した。ポストカードなどが付いてくる特装版(900円税別)もあり、ネット上ではすでに「駅へ行く途中のコンビニ二軒。鬼滅売り切れだわー」「鬼滅はほぼ売り切れやったんですけどね。田舎やからって油断は禁物ですな」「なんとかコンビニ4軒目で買えた…」「特装版が転売されてる…」などの声があがっている。

引用:ライブドアニュース

流石に大人気漫画だけあって行列がすごいですね。コロナウイルスに対する危機感の無さを指摘した声が多いようですね。

【画像】鬼滅の刃20巻の鬼滅買いでメルカリ転売ヤーの数がヤバイ

鬼滅の刃20巻の鬼滅買いでメルカリなどのフリマに出品している転売ヤーの数が多くてヤバイと話題になっているようですね。

早速転売…しかもそれを買っちゃう人も多いようですね…。先に手に入れた人に楽しみにしてる人が逆に利用されてるみたいでちょっと残念な気もしますよね…。

スポンサーリンク
 

【画像】鬼滅の刃20巻の鬼滅買いで転売ヤーがメルカリに溢れてて流石に笑ったwwまとめ

さて今回は鬼滅の刃20巻の鬼滅買いの各地の書店の画像や転売ヤーがメルカリに溢れててヤバいという内容について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

漫画が読みたいのは分かりますがくれぐれも密になるような状況は避けて欲しいですね。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク