モンスターアイドルで可愛いと話題のナオ(横山奈央)のプロフィールは?彼氏はいるの?

2019年11月23日

2019年11月6月に放送された水曜日のダウンタウンでクロちゃんの新企画「モンスターアイドル」がスタートしました。

アイドル志望の女の子達をクロちゃんがプロデュースするという企画ですが初回からクロちゃんの女の子達に対するセクハラ行為やパワハラが露骨すぎて番組内でのゲストやネットで批評の嵐でざわついていましたね。

中でも一次審査でクロちゃんが一番のお気に入りと言っていたナオさんが可愛いとクロちゃんだけではなく視聴者からもネットで多くの支持を集めています。

今回は今後モンスターアイドルで大活躍が期待されるナオさんのプロフィールや現在の彼氏について調べてみたのでご紹介したいと思います。

モンスターアイドルのナオが可愛いとネットでも話題に!

16人の候補生の中でも一番にクロちゃんに目をつけられたナオさんですがネットでもナオさんが可愛いと話題になっています。

茶髪のロングヘアーで白石麻衣さん似の美人さんですよね。

クロちゃんが好きになってしまうのも分かる気がします。

番組内ではクロちゃんがナオさんの涙を見たいからという理由でわざとギリギリまで合格をさせないで最後の1人という状況でナオさんを合格させることでまんまとクロちゃんの策にはまり涙を流して喜んでいたナオさんですが(番組内では大ブーイングでした。)

それ程真剣にアイドル活動を行っていきたいというひたむきさを感じてとても好感度がモテる女性ですよね。

続いて視聴者の方も気になっているであろうナオさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

モンスターアイドルのナオのプロフィール

現在は病院勤務をしながらアイドル活動をしているみたいですね。

性格はお姉さんタイプでしっかりしていそうですが、本人はポンコツと言っています。

3歳からダンスを習っていて物心ついた頃からアイドルを目指していたようです。

中学2年生の時に地元の北海道の「サッポロSnow♡Loveits」というアイドルグループに所属しており2013年4月1日にiDOL Streeetストリート生4期生(第一弾)として加入しています。

またモンスターアイドルのオーディションを受ける前にWACKのオーディションを受けておりその時の名前は

「バシヤスメ・アツコ」

という名前でオーディションを受けています。

残念ながら当時のオーディションは落選してしまったようですがモンスターアイドルで再起をかけて再びオーディションに参加することになったようです。

モンスターアイドルのナオの現在の彼氏は?

ナオさんの現在の彼氏について調べてみましたが特定できるような情報はネット上にはありませんでした。

これからアイドル活動を本格的にしていく所ですしモンスターアイドルがクロちゃんの意向で恋愛禁止になる可能性もありますし現在は彼氏はいない可能性の方が高そうですね。

クロちゃんが狙いたい放題なところが心配ですがなんとかモンスターの餌食にならないことを祈るばかりですね。

さてモンスターアイドルで可愛いと話題のナオ(横山奈央)のプロフィールは?彼氏はいるの?というタイトルで記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

モンスターハウスが色んな意味で大反響だったので今後のモンスターアイドルの展開から目が離せませんね。

ナオさんの活躍も楽しみに見守っていきましょう。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。